line
皆様アバターコンテストお疲れ様でした!

では、今回の男キャラ限定アバコンでの上位者の方のアバターを紹介したいと思います

(名前は伏せます

なお、審査は私独自でさせて頂きました

1位
優勝

2位
2位

3位
3位

ネタ賞
ネタ賞

正直、予想していたより参加者の方が多くてビックリしました(;'ω')

そして皆様レベルが高くとても厳選悩みました

今回参加して下さった方々本当にありがとうございました!

次回あるかわかりませんがもしもありましたら宜しくお願いします!
line
本日1月25日(金)にて午後9時30分(予定)より1chにて男キャラ限定のアバターコンテストを開催したいと思います!

今回のお題は:とにかくカッコ良い!

また、ネタ枠の賞も用意してありますのでそちらでも自信のある方は是非ご参加ください

ルールなど進行
・サーバーはカインサーバーです(ディレジェエサーバーの方ゴメンナサイ><)
・今回は男キャラクター限定です
 女キャラクターでは参加できませんのでご了承宜しくお願いします
・審査は私が独自でしたいと思います
・参加方法
 9時30分(予定)より1ch(酒場)にてアバターコンテスト用のPTを立てます
 〆切りは開始時間~2時間でやりたいと思います(例)9時30開始~11時30分終了
 そちらへ参加した頂ければ参加できます(PTに入った時点で審査開始なのでPTに入る前に着用お願いします)
 時間内にPTに入れなかったは残念ながら不参加と言う事で
 今回のアバターコンテストではオーラアバターも審査対象にさせて頂きます
 職エフェクト・称号・武器・防具・異名・クリーチャー・エモーション等は含みません
 基本的にキャラクターの情報を見る→アバター・クリーチャーで表示されるキャラの全体絵で審査します
 (例)
 アバコン例
 ↑こちらの画面
 また、審査の為こちらの画面でSSを撮らせて頂きたいと思います
 
 急用や臨時メンテナンス等などで中止or延期になる可能性もございますので誤了承ください
 また、今回のアバターコンテストは「LiveTube」にて配信しようと思います
 (サーバー負担・PC不調により急断する場合もございます)
 後、上位3名+ネタアバター賞の方は私のブログにアバター画像(キャラ名は伏せます)を張りたいと思います
 配信・ブログ展示等苦手な方がご遠慮お願いします

・賞金
 1位:30m(30000000G)
 2位:20m(20000000G)
 3位:10m(10000000G)
 ネタ賞:5m(5000000G)
 とさせて頂きます

 進行等途中でグダグダになったりする事があるかもしれませんががんばりたいと思いますので応援宜しくお願い します!

 私のアバターこそ一番カッコ良い!私のアバが一番面白い!など自信がある方是非是非ご参加ください!

 【訂正】
 トレード規制によるトレード不可な場合を避ける為
 賞金
1位:30m(30000000G)
 2位:20m(20000000G)
 3位:10m(10000000G)
 ネタ賞:5m(5000000G)
 を
 1位:金貨30枚
 2位:金貨20枚
 3位:金貨10枚
 ネタ賞:金貨5枚
 へ変更します

  
 
 
 


 
line
アラド戦記にも夏が来ました!

夏はイベントいっぱい&アベンジャー登場!

INしてみたらセリアさんも夏になってました

ScreenShot2012_0731_202338409.jpg
line
アラド戦記に投票したぜ!

バーニングイベント来ると良いのぅw
line
アラド戦記運営グループから異名届きましたー

街中での色がなんと紫色なのです!

運営様ありがとうございますー

異名届いたー
line
line
まとめ

line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
