line
バイトの面接行ってきましたー

結果は日曜日からバイトに来てくださいと

これからバイトがんばるぜ!ノ・ω・ノ
line
今回は自分が使っているジェネクスHEROデッキの紹介をしたいと思います

モンスターカード:23枚
魔法カード:18枚
罠カード:1枚

だいぶ複雑な割合かもしてません;

では、レシピはこちらです

【モンスターカード】
ジェネクス・コントローラー×3
ジェネクス・ウンディーネ×3
Aジャネクス・バードマン×3
終末の騎士×3
E・HEROアナザー・ネオス×3
邪帝ガイウス×2
D-HEROディアボリックガイ×2
E・HEROエアーマン×1
クリッター×1
ゾンビキャリア×1
黄泉ガエル×1
リサイクル・ジェネクス×1
【魔法カード】
黙する死者×3
撲滅の使徒×3
超融合×2(×1にしようか考え中・・・)
ミラクル・フュージョン×2
サイクロン×2
死者蘇生×1
大嵐×1
ブラック・ホール×1
おろかな埋葬×1
精神操作×1
【罠カード】
神の宣告×1

【サイド】的な物
思い出のブランコ×3
水霊術-「葵」×3
強制脱出装置×2
強制転移×1
スターライト・ロード×1
【エキストラ】
レアル・ジェネクス・クロキシアン×3
E・HEROノヴァマスター×1
E・HEROグレイトトルネード×1
E・HEROアブソルートZero×1
E・HERO Theシャイニング×1
E・HEROエスクリダオ×1
E・HEROガイア×1
その他もろもろ

クロキシアン軸に組んであるジェネクスデッキです
主に終末でディアボを落としたりキャリアを落としたり
終末でディアボを落とし、手札にバードマンがある場合は速攻クロキシアンが出せたりするデッキです
その他にもウンディーネで黄泉ガエルを落としてシンクロのコストや邪帝ガイウスのリリース用にもできたり

最後まで見てくださった方ありがとうございました

アドバイス等コメント貰えると嬉しいです
line
とりま、遊戯王が好きである(しかし決して強くは無い)自分の大会で良く使うメインデッキ?を紹介したいと思います。

デッキ名:カウントダウン
モンスターカード:11枚
魔法カード:15枚
罠カード:16枚
合計42枚のデッキです

【モンスターカード】
ゼロ・ガードナー×3
バトルフェーダー×3
速攻のかかし×3
クリッター×1
マシュマロン×1
【魔法カード】
終焉のカウントダウン×3
成金ゴブリン×3
封印の黄金櫃×3
一時休戦×2(トレードした関係で2枚しかない、元×3カード)
光の護封剣×2
ブラックホール×1
強欲で謙虚な壷×1(たまたま当てた1枚、×3ほしいカードです)
【罠カード】
威嚇する咆哮×3
覇者の一括×3
和睦の使者×3
魂の氷結×3
グラヴィティ・バインド-超重力の網-×2
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
激流葬×1

デッキの内容はこんな感じです

他にも色々デッキはありますが自分が一番好きなデッキはこのカウントダウンです キリッ

真面目に戦っちゃ勝てる気がしないから

とりま、これからも色々なデッキを紹介するかもしれません

アドバイス等ありましたらコメント貰えると嬉しいです

では、最後まで見てくださった方ありがとうございます

では、またの機会に・ω・ノシ
line
新しくブログ作ってみました

使い道は決まってませんが適当に使って行く予定です
line
line
まとめ

line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
