line
新SR来ましたね!

総選挙2位の神埼蘭子さんにあの幻のSRイヴ・サンタクローソさんが!

[渚の天使]神埼蘭子
↑[渚の天使]神埼蘭子さん

[渚の天使]神埼蘭子+
↑[渚の天使]神埼蘭子さん+

[渚のマーメイド]イヴ・サンタクロース
↑[渚のマーメイド]イヴ・サンタクロースさん

[渚のマーメイド]イヴ・サンタクロース+
[渚のマーメイド]イヴ・サンタクロース+さん
line
アラド戦記にも夏が来ました!

夏はイベントいっぱい&アベンジャー登場!

INしてみたらセリアさんも夏になってました

ScreenShot2012_0731_202338409.jpg
line
自分がモバマス始めた頃にお世話になってた小日向さんがついにSR化!

ほしいけど高くなりそう(・ω・;)

[はにかみ乙女]小日向美穂
↑[はにかみ乙女]小日向美穂さん

[はにかみ乙女]小日向美穂+
↑[はにかみ乙女]小日向美穂+さん

ヤッパリカワイイヨ!
line
サマーライブ来ましたね!

今回の上位報酬はパッションと予想していたのですがクールでした!

[ロッキングガール]多田李衣菜
↑[ロッキングガール]多田李衣菜さん

[ロッキングガール]多田李衣菜+
↑[ロッキングガール]多田李衣菜+さん

今回の上位報酬は是非欲しいです!

他新SR

[スイートサマー]椎名法子
↑[スイートサマー]椎名法子さん

[スイートサマー]椎名法子+
↑[スイートサマー]椎名法子+さん

※ドーナツさん、ドナキチさんなどと呼ばれてる方です
line
今回の強化合宿から新トレーナー登場!

なんと特訓に使用すると特技持ちの子の特技LvUP率が100%に!
Σノ・ω・ノ

[スペシャルテクニック]マスタートレーナー
↑[スペシャルテクニック]マスタートレーナーさん
line
便乗して作ってみましたw

普段、こういう事はしないので不細工になってしまいましたが一応w

若林+ 完成かな

うん、もう少しがんばろう(^ω^;)
line
モバマス総選挙始まりましたね

自分は若林さんに一票入れさせていただきました
若林

そして同時に新ガチャ出てましたね!
今回の新SRは城ヶ崎莉嘉さんです!
[カリスマちびギャル]城ヶ崎莉嘉
↑[カリスマちびギャル]城ヶ崎莉嘉さん

[カリスマちびギャル]城ヶ崎莉嘉+
↑[カリスマちびギャル]城ヶ崎莉嘉+さん
line
SR+の佐々木千枝ちゃんゲットできました!
[魔法のスマイル]佐々木千枝+

↓友達を招待したポイントでガチャしたら出ました!
[セクシーキャット]前川みく

今回はガンバッタ(ノ・ω・)ノ
line
今回のガチャ新SRはギャルヶ崎(城ヶ崎)さん
これでまたパッションが強くまってしまう・・・

[カリスマギャル]城ヶ崎美嘉
↑[カリスマギャル]城ヶ崎美嘉さん

[カリスマギャル]城ヶ崎美嘉+
↑[カリスマギャル]城ヶ崎美嘉+さん



そしてついに天海春香さんのSR+ゲットしました!
[王道アイドル]天海春香+
↑[王道アイドル]天海春香+さん

これでまた強くなれたかな

さらに上目指してがんばろう(~・ω・)~
line
やっとゲットしたぜ!
[沖縄元気っ娘]我那覇響+


MM特訓するの疲れた(~・ω・)~
line
line
まとめ

line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
