line
今回のガチャはなんと各属性から悪魔っ子が1人ずつ(;'ω')

12008305悪魔蘭子
↑[覚醒魔王]神崎蘭子さん

12008305悪魔蘭子+
↑[覚醒魔王]神崎蘭子+さん

12008305悪魔みりあ
↑[ちびっこアクマ]赤城みりあさん

12008305悪魔みりあ+
↑[ちびっこアクマ]赤城みりあ+さん

12008305悪魔涼みや
↑[小悪魔お嬢様]涼宮星花さん

12008305悪魔涼みや+
↑[小悪魔お嬢様]涼宮星花+さん

あれ、悪魔よりも天使のほうが多い気がしますな(*'ω')
line
次なるイベントの舞台はなんとスペインに!

今回の報酬&ptSRはこの方達です

pt報酬
12008305kudou.jpeg
↑[スパニッシュダンサー]関裕美さん

12008305kudou+
↑[スパニッシュダンサー]関裕美+さん

上位報酬
12008305なりみや
↑[リトルプリーステス]成宮由愛さん

12008305なりみや+
↑[リトルプリーステス]成宮由愛+さん

パエリア美味しそう(*'ω')ジュルリソ

そしてガチャSRはこの方どす

12008305kudo.jpeg
↑[ハッピーマジシャン]工藤忍さん

12008305kudo+
↑[ハッピーマジシャン]工藤忍+さん

リンゴ美味しそう・・・(*'ω')ジュルリソ








┌(┌ζ*'ω')ζ┐<はぴぃ?
line
真ガチャにてあのお方が初SR化!

12008305さいとう
↑[アクティブビューティー]斉藤洋子さん

12008305さいとう+
↑[アクティブビューティー]斉藤洋子+さん

最近のSRは特訓後より特訓前のが好きだのぅ

日常的な風景が良い(*'ω')
line
新ガチャ&新イベント開催!

まずは新ガチャから!

12008305イヴ
↑[温泉郷の救世主]イヴ・サンタクロースさん

12008305イヴ+
↑[温泉郷の救世主]イヴ・サンタクロース+さん

流石イヴさん、露出度が高い

そして新イベント開催!

ロックなあの子達をセッションするらしいです!

12008305りーな
↑[エイトビートロッカー]多田李衣菜さん

12008305りーな+
↑[エイトビートロッカー]多田李衣菜+さん

上位報酬
12008305なつきち
↑[ハートビートロッカー]木村夏樹さん

12008305なつきち+
↑[ハートビートロッカー]木村夏樹+さん

あれ、なつきちSR可愛いぞ・・・

てかみんな可愛いわ(*'ω')
line
今回の総選挙はああぁぁ

この子を応援したいと思います!

第二回総選挙用

姫川さんや若林さんと迷ったけど妄想する日菜子ちゃんが可愛いすぎる!

上位に入って欲しいです(*'ω')
line
今回のプロフェスは少し怪しい気配が・・・いや、気のせいじゃ・・・

(*'ω')!?

12008305sakumayu.jpeg
↑[恋愛シンドローム]佐久間まゆさん

12008305sakumayu+
↑[恋愛シンドローム]佐久間まゆ+さん

そうだよ・・・さくまゆちゃんは純情恋愛シンドロームなんだよ!

決して・・・

そして今回のレアメダルガチャからあの方がSRで登場するらしいです

12008305takahasi.jpeg
↑[魅惑のカクテルレディ]高橋礼子さん

12008305takahasi+
↑[魅惑のカクテルレディ]高橋礼子+さん

高橋さんSRになるたび大人っぽさをアピールしていくぅ

line
とても・・・好みです

はい、ボーイッシュガール大好きです

12008305hayami.jpeg
↑[蒼翼の乙女]速水奏さん

12008305hayami+
↑[蒼翼の乙女]速水奏+さん

モバマスでは無いですがグリマスの真ちゃんが・・・欲しいです

2100f898a2c-2.jpeg
line
line
まとめ

line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
