line
6月1日(土)にポケモン大会を開催します!

大会名:にょわ~杯

大会日程 
・6月1日にLivetubeにて配信を開始します!
・20:00~20:30エントリータイム
・21:00~対戦開始(予定)

大会ルール等 
・一般的なシングルフラットルールのミラクルシューター無で行ないたいと思います
・試合時間は開始の合図より30分間
・開始から終了まで回戦不具合等により繋がらなかった場合は引き分けor両負け
・試合中による通信エラーの場合は再戦or相談でお願いします
・試合中に時間切れの場合は残数の多い方の勝利(同じ場合は引き分けor両負け)
・長考などはなるべく自重でお願いします
・パーティは10匹登録で持ち物重複禁止&同ポケモン禁止(フォルム別も含む)
・大会形式(総当たりブロック戦orトーナメント予定)は当日の参加人数を見て決めたいと思います
・対戦前にはお互いに挨拶をし楽しく試合をしましょう!


※禁止戦法:ねこ手吹き飛ばし等の時間切れ勝利系


※エントリー例 
名前:サトシ フレコ:1234-5678-9012
ナットレイ/ボルトロス(化身)/ロトム(水)/ニドクイン/リザードン
カイリュー/ラプラス/キュウコン/ニョロトノ/キングドラ

・フォルムのあるポケモンはフォルムも記載する
・持ち物は記載しなくて良い

バトルビデオ&勝敗報告
・BV(バトルビデオ)は対戦両者保存するようにしてください
・BV&勝敗報告は勝者が行なう
・勝敗報告にはお互いの手持ち残数を記入する
・降参の場合は手持ち残数0とする
※例 ○サトシ2-0シゲル×
BV:00-0000-0000

大会景品 
・陽気5Vランドロス
・意地っ張り5V色ストライク(フランス産)
・陽気5Vテラキオン
・ひかえめ4V1Tユキカブリ(宿り木遺伝)

賞品はすべてニックネーム変更不可の努力値無振
1位から4位の方までで1位の方から選択

その他変更等ありましたら追記します
質問等ありましたらコメントにてお願いします!
 
line
新ガチャ来ました~今回のSRはこの子です

12008305imai.jpeg
↑[ファンシーガール]今井加奈さん

12008305imai+
↑[ファンシーガール]今井加奈+さん

笑顔が可愛い(*'ω')
line
プロフェス開催!

みんな~熱くなってるぅ!

今回の上位報酬はこちらの子だよぉ!

12008305もりくぼ
↑[ネガティヴ乙女]森久保乃々さん

12008305もりくぼ+
↑[ネガティヴ乙女]森久保乃々+さん

そして~ガチャ新SRはこの子!

丁度プロ野球セパ交流戦の時期じゃないか(*'ω')

12008305ひめかわ
↑[チアフルエース]姫川友紀さん

12008305ひめかわ+
↑[チアフルエース]姫川友紀+さん
line
何となくの思いつきでアイドルマスターの天海春香さんイメージの60/1フリーダムを作ってみました!

春香さんと言ったらやっぱり赤!と言う事で赤を強めに出してみました

BKoP92xCUAIaklM.jpg

BKoUZfACEAAVE5S.jpg



ポーズが上手く作れない;

次は誰イメージのプラモデル作ろうかな(*'ω')

line
モバマス総選挙3位!

この方!天使!ふわふわ!

12008305kaede.jpeg
↑[新緑の淑女]高垣楓さん

12008305kaede+
↑[新緑の淑女]高垣楓+さん

あぁ・・・ガチャしようかな・・・(;'ω')
line
幸子ちゃん4位おめでとう!

12008305幸子
↑[自称・セクシー]輿水幸子さん

12008305幸子+
↑[自称・セクシー]輿水幸子+さん

幸子ちゃんは十分にセクシィだと思います(*'ω')

そして新イベinテーマパーク!

pt報酬と上位報酬はこちらのお二方

pt報酬
12008305よしおか
↑[ボーイッシュエレガント]吉岡沙紀さん

12008305よしおか+
↑[ボーイッシュエレガント]吉岡沙紀+さん

上位報酬
12008305真鍋
↑[ハッピープレジャー]真鍋いつきさん

12008305真鍋+
↑[ハッピープレジャー]真鍋いつき+さん

そして中間発表では旧最強アイドル(だった)あの子が!

12008305ちえり
↑[魔法のスマイル]佐々木千枝さん

line
line
まとめ

line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
