
line

とりま遊戯王のメインデッキ?紹介

とりま、遊戯王が好きである(しかし決して強くは無い)自分の大会で良く使うメインデッキ?を紹介したいと思います。

デッキ名:カウントダウン
モンスターカード:11枚
魔法カード:15枚
罠カード:16枚
合計42枚のデッキです

【モンスターカード】
ゼロ・ガードナー×3
バトルフェーダー×3
速攻のかかし×3
クリッター×1
マシュマロン×1
【魔法カード】
終焉のカウントダウン×3
成金ゴブリン×3
封印の黄金櫃×3
一時休戦×2(トレードした関係で2枚しかない、元×3カード)
光の護封剣×2
ブラックホール×1
強欲で謙虚な壷×1(たまたま当てた1枚、×3ほしいカードです)
【罠カード】
威嚇する咆哮×3
覇者の一括×3
和睦の使者×3
魂の氷結×3
グラヴィティ・バインド-超重力の網-×2
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
激流葬×1

デッキの内容はこんな感じです

他にも色々デッキはありますが自分が一番好きなデッキはこのカウントダウンです キリッ

真面目に戦っちゃ勝てる気がしないから

とりま、これからも色々なデッキを紹介するかもしれません

アドバイス等ありましたらコメント貰えると嬉しいです

では、最後まで見てくださった方ありがとうございます

では、またの機会に・ω・ノシ
line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
