スポンサーサイト

line

新人☆アイドルプロデュース!

新イベ始まりましたー

3人の新人アイドルをプロデュース!

絆を深めながら思い出を作るイベント(らしい)です

と、今回の3人の新人さんと上位報酬です+ゲストアイドルです

イベントRアイドル

[ニューウェーブ]村松さくら
↑[ニューウェーブ]村松さくらさん

[ニューウェーブ]村松さくら+
↑[ニューウェーブ]村松さくら+さん

[ニューウェーブ]大石泉
↑[ニューウェーブ]大石泉さん

[ニューウェーブ]大石泉+
↑[ニューウェーブ]大石泉+さん

[ニューウェーブ]土屋亜子
↑[ニューウェーブ]土屋亜子さん

[ニューウェーブ]土屋亜子+
↑[ニューウェーブ]土屋亜子+さん

続いてイベントSRです

[LIVEゲスト]三村かな子
↑[LIVEゲスト]三村かな子さん

[LIVEゲスト]三村かな子+
↑[LIVEゲスト]三村かな子+さん

続いて上位報酬です

[癒しの天使]三船美優
↑[癒しの天使]三船美優さん

[癒しの天使]三船美優+
↑[癒しの天使]三船美優+さん

今回のイベは予想外でした(・ω・;)←フェスだと思ってエナドリ集めてた人
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
