
line

アイドルプロデュース!&あの765アイドルがガチャSRに!

プロダクションマッチフェスも終わり次なる新イベントきました~

今回はアイドルプロデュースin京都!

みんな着物で可愛いよζ*'ω')ζ

[京町乙女]神谷奈緒
↑[京町乙女]神谷奈緒さん

[京町乙女]神谷奈緒+
↑[京町乙女]神谷奈緒+さん

[京町乙女]緒方智絵里
↑[京町乙女]緒方智絵里さん

[京町乙女]緒方智絵里+
↑[京町乙女]緒方智絵里+さん

[京町乙女]諸星きらり
↑[京町乙女]諸星きらりさん

[京町乙女]諸星きらり+
↑[京町乙女]諸星きらり+さん

[色づき紅葉]佐々木千枝
↑[色づき紅葉]佐々木千枝さん

[色づき紅葉]佐々木千枝+
↑[色づき紅葉]佐々木千枝+さん

そしてこちらが今回の上位報酬!↓
[絢爛紅葉]櫻井桃華
↑[絢爛紅葉]櫻井桃華さん

[絢爛紅葉]櫻井桃華+
↑[絢爛紅葉]櫻井桃華+さん

そしてそしてあの765アイドルがついにガチャSRで登場!

[小さなお姉さん]高槻やよい
↑[小さなお姉さん]高槻やよいさん

[小さなお姉さん]高槻やよい+
↑[小さなお姉さん]高槻やよい+さん

ζ*'ω')ζ<やよいちゃんSRおめでとにょわ~
ζ'ヮ')ζ<うっうー!ありがとぉ~
line

comment

Secret

line
line
まとめ

line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
